2012年9月16日日曜日

iPhone5

少し前からリーク画像は出まくっていたしスペックも予想通り堅実な正常進化といったところで新鮮味は全くなかったけど、やっぱいいねえ、iPhone5。

 画面の大型化は縦方向のみで最小限に抑えたところは大正解。Androidみたくやたらと画面がでかくなるのは片手で操作しづらくなるだけで自分的にはやはり勘弁。タッチパネルの感度の良さと快適な操作性こそiPhoneの信条だもんね。

 今日の昼休み、会社を抜けだして予約してきたけど一日出遅れた分、手に入るのはいつになるのやら。auのLTEは期待できそうだし今からワクワク楽しみです♪


・咲きはじめた韮(ニラ)の花
(2012,09,09、大阪城公園・伏見櫓跡)