2013年7月22日月曜日

参院選2013

大阪城南外堀(2013,07,21)
今日の参議院選挙は駆け込みでどうにか投票完了。やっぱ自民にしとかなきゃ景気よくならないし、とは思いながらも今回は自民党には入れなかった。大勝するのは目に見えていたし勘違いして調子に乗られてもウザいだけだし、その勢いで憲法改正とか突っ走られてもかなわんし、ということで。


 しかし、福島も結局は自民を選んでしまうんだよなあ。山本太郎は当選するしアントニオ猪木はボケまくるし、ニッポンってのはつくづく面白い国だと思う、いや全く。ついでに言っておくと石原慎太郎とアントニオ猪木はさっさと引退した方がいい。プロレスのイメージまで悪くなってしまうわww