2013年7月18日木曜日

ポールが来る!

HDR加工第2弾(?) (2013,07,14)
知ったのは昨夜遅く、寝る直前のこと。前回2002年の秋は東京ドームと大阪ドーム(当時)の各1回ずつ行ったけど、あの頃すでにYesterdayもLet It Beもいらないと思って生活してたはずなのに生で聞いて大感動だったもんなあ。やっぱ1回は見ときたいと思うんだけど、うーん、ちょっとチケット高すぎだ (゚ε゚)

 ポールも御年71歳でどう考えてもこれが最後の来日になるはず。でもそのあたりのファン心理につけこむ、つか小金を持った中高年を当て込んでるのが見え見えだしドームのコンサートならCDとビデオで十分か、なーんて思ってみたりもするのだが、さて、どうしようか?